新型コロナウィルス感染拡大防止における対応
top of page

新型コロナウィルス感染拡大防止における対応

掲題の件、新型コロナウィルス感染拡大防止のため大田支部においては以下のとおり皆さまにお願いさせて頂きます。本件に限らず心掛けて頂きたいことでもありますが、本日から3月9日までの2週間徹底して心掛けて頂けますと幸いです。

また、本件については専門家の見解が厚労省のホームページで示されております。ご家庭内での対応について参考になるかと思いますので是非ご一読下さい。(ざっくり言うと1、2週間が山場)

①発熱、咳、倦怠感などの自覚症状がある場合、稽古への参加は不可とします。

②同居するご家族に①と同様の症状がある場合も、稽古への参加は不可とします。

③稽古場へ到着しましたら、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒をお願いします。

④もし、稽古後に①に記載した症状が表れた場合は、医療機関に受診頂き、可能な範囲で受診結果をご報告下さい。

⑤現在のところ、本件によって稽古を休みにする予定はありません。もし、状況が変わりましたら改めてご連絡させて頂きます。

稽古云々に限らず、しっかり寝て、食べて、健康に生活しましょう!酒を飲むと身体も弱るのでこれを機に禁酒にチャレンジしてみては如何でしょうか!?

大田支部長 中村知大

最新記事

すべて表示

8月12日-14日はお盆休みとなります

掲題の件、8月12日(金)~14日(日)はお盆休みのためクラスは休講となります。 いつも通り自主練は可能ですので自由にご利用ください。

bottom of page