2月7日まで水曜日の稽古はお休みとなります
top of page

2月7日まで水曜日の稽古はお休みとなります

掲題の件、会員の皆さんにはメールにてご連絡しておりますが、緊急事態宣言に伴い、水曜日の稽古場所が使用不可となったため、水曜日の稽古はお休みとなります。


また、稽古時における対応方針としては銃前とおり下記となりますが、数点追加させて頂いおりますのでご確認お願いいたします。


▼稽古時の注意事項

・体調面について、今回の状況に関わらずですが、熱が無くとも倦怠感、吐き気など身体の不調を感じられる場合は練習への参加をお控えください。 ・練習前にショッピングセンターなど人が多数集まる施設に寄ってから練習に来ることはお控え下さい。また、満員電車なども避ける様お願いします。 ・練習場に着いたら、手洗い・うがい・アルコール除菌を行って下さい。うがいに使うコップをお持ち下さい。 ・練習時、マスク着用とします。飛沫感染防止のためですので、ネックウォーマーの様なもので口元を覆うのも可とします。(子供は不要) ・スーパーセーフをお持ちの方、対人練習時はスーパーセーフを着用下さい。 ・練習時は口元、鼻、目を触らぬ様、意識して行動して下さい。 ・稽古が終わりましたら、来たときと同様に手洗い・うがい・アルコール除菌をして下さい。 ・帰宅されましたら、同様に手洗い・うがい・除菌をし、可能ならばシャワーを浴び全身を流して下さい。 ・練習で使用した道着や道具など洗えるものは汗をかいておらずとも毎回洗濯して下さい。 ・練習前にドアノブなど人が触れる機会が多いモノ、ミット等の道具類はアルコールにて消毒します。 ・出稽古の受け入れを停止します。

少年部もマスク着用にて稽古実施いたします。

・接触確認アプリ「cocoa」のインストールをお願いいたします。

・保護者の方の稽古時の見学は必要最低限とさせて頂きます。




最新記事

すべて表示

8月12日-14日はお盆休みとなります

掲題の件、8月12日(金)~14日(日)はお盆休みのためクラスは休講となります。 いつも通り自主練は可能ですので自由にご利用ください。

bottom of page