6月の稽古



お待たせしました!

土曜日は既にオフライン稽古再開していましたが、水曜は17日(水)より、日曜は14日(日)から再開します!


※日曜は基本、午前中を狙って予約しているのですが、公共施設を利用しているため予約の都合上、午後になったり休講となる場合があります。


3月末より実施しておりましたオンライン稽古は6月から無しとし、全クラスオフラインの稽古に戻します。参加頂きありがとうございました。

拙い部分もありご不便お掛けしましたが、指導する側としても良い経験となりました。



▼スケジュール

【水曜】

17日より開始します。時間・場所は変更ありません。

3日・10日はお休み(オンライン稽古も無し)とさせて頂きます。


【日曜】

7日(日) 無し(施設使用不可)


14日(日)@洗足区民センター第一集会室

 少年部 13:10-14:00

 一般部 14:10-16:00


21日(日)@洗足区民センター第二集会室

 少年部 9:10-10:00

 一般部 10:10-12:00


28日(日)@洗足区民センター第一集会室

 少年部 13:10-14:00

 一般部 14:10-16:00


▼注意事項

5月と変わらずですが、以下にてお願い致します。練習内容は徐々に通常稽古に戻しますが、密着系の練習は減らし、打撃・一人練習の比率を上げて対応します。

練習の密度を下げるために、出稽古の受け入れは停止しますのでご了承ください。


・体調面について、今回の状況に関わらずですが、熱が無くとも倦怠感、吐き気など身体の不調を感じられる場合は練習への参加をお控えください。


・練習前にショッピングセンターなど人が多数集まる施設に寄ってから練習に来ることはお控え下さい。また、満員電車なども避ける様お願いします。


・練習場に着いたら、手洗い・うがい・アルコール除菌を行って下さい。うがいに使うコップをお持ち下さい


練習時、マスク着用とします。飛沫感染防止のためですので、ネックウォーマーの様なもので口元を覆うのも可とします。


・スーパーセーフをお持ちの方、対人練習時はスーパーセーフを着用下さい


・練習時は口元、鼻、目を触らぬ様、意識して行動して下さい。


・稽古が終わりましたら、来たときと同様に手洗い・うがい・アルコール除菌をして下さい。


・帰宅されましたら、同様に手洗い・うがい・除菌をし、可能ならばシャワーを浴び全身を流して下さい。


・練習で使用した道着や道具など洗えるものは汗をかいておらずとも毎回洗濯して下さい。


・練習前にドアノブなど人が触れる機会が多いモノ、ミット等の道具類はアルコール又は次亜塩素酸にて消毒します。


・出稽古の受け入れを停止します。


最新記事

すべて表示

2020年9月16日の稽古

試合前最後の息上げまでやって終了しました。 あとは試合を待つのみ ▼少年部 ラン サイド、バック、スキップ、ジャンプ、ダッシュ、 ラダー タッチゲーム ミット 基本稽古 ストレート、アッパー、前蹴り 組手 ▼一般部 体幹のムーブメント シャドー ミット オフェンスの確認 ディフェンス野確認 約束組手 前手前足のみ、パンチのみ、蹴りのみ、壁際 マススパー 息揚げ ミドル、バービーを30秒ずつ4セット

CopyRight by 大道塾大田支部

  • Black YouTube Icon
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
kudo2.png