2020年12月20日の稽古(一般部・少年部合同)




今年中に一回はやりたいと思っていた一般部と少年部の合同練習がやっとできました。

(一般部の皆さん子供達の相手してくれてありがとうございました。)


子供達には1年の締めということでプレゼントを。

締めとは言っても大田支部は来週27日(日)が今年最後の稽古です。


去年のこの時期は少年部は二人しかいなかったので1年で随分賑やかになりました。



▼稽古内容

ラン サイド、スキップ、バック、アニマルラン

前転、受け身、足つかみ歩き、ブリッジ

基本稽古

前後ジャンプ

 一人

 二人組

足付けタッチゲーム

約束組手

 先手後手でコンビネーション

 手1足2

 手2足2

 手2足3

組手


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

↓↓道場の情報を発信中↓↓

Instagram:https://www.instagram.com/daidootabranch

twitter : https://twitter.com/ota_kudo

facebook:https://www.facebook.com/kudoota


子供・大人とも安全に楽しく練習しています。体験・見学お待ちしてます!


#柔道#空手 = #空道 #大田区 #礼儀 #子育て #教育 #総合格闘技 #護身術 #武蔵新田 #御嶽山 #沼部 #雪が谷大塚 #洗足池 #療育

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~



最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に基づき5月11日(火)まで水曜日と日曜日はお休みになります

掲題の件、先ほど施設から電話があり大田区の公共施設が5月11日(火)まで使用不可となりました。 上記に基づきまして、5月11日(火)までの水曜日・日曜日の稽古は中止とさせて頂きます。 ※土曜日は通常とおり実施 安定して稽古場所が確保できず大変申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。